祭屋ブログ

情熱交流会in高知

一部、今日の飲み会の流れでご覧になっている方もいらっしゃると思うので、
今書いておきます
祭屋は代表だけの参加となりましたが、情熱交流会という異業種交流会が高知市でありました
本当に色んな方がいて、ハマート、マルニ(高知のホームセンター)の方、昔よさこいを踊っていた方、今も踊っている方、建設会社の方、安芸市土居方面出身の方。。。

80名近くいる前で喋らせてくださり、ありがとうございました
最後に全員で記念写真を撮ったので、写真を載せても差し支えないと思いますが、
不都合がございましたらご連絡ください。
いろいろな方に声をかけさせていただき名刺を頂戴いたしましたが、
全員を回ることはできませんでした
回れなかった方、すみません。もし、『祭屋』で検索してくださった方いらっしゃいましたら
コメントください☆
踊り子、支援金同時に募集しています。ご連絡ください。
どうか皆さん、よろしくお願いします

関連記事一覧

コメント

    • 遠藤
    • 2010年 2月 06日 10:27am

    昨日はお疲れ様!
    高知にこんな若者がいて嬉しいよ。
    祭屋応援してます。頑張れ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP