祭屋ブログ

スタッフ慰労会♪

はじめまして
No!!と言えない日本人の会計担当&今回のスタッフ慰労会幹事です
22日にスタッフを集めてスタッフ慰労会をやりました。

まぁ一応メインは顔合わせ・・・??
とりあえず、PAの視聴もするってことで物部の河川敷に集合
バーベキューとちょっとしたオードブルとお菓子を食べ、音楽を聴きながら
食べ・・・バレーボールで遊び・・・食べ・・・
ってそんなに食べ物はなかったけど
これで桜でもあればさいこうやなぁーーーーと


よさこい用の音楽はいいかんじで夏がくるなぁーってウキウキしました
完成が楽しみです
ちなみに、実は3日前にも会社のお花見でバーベキューしたばかり。。。
近くに遊具があったので、遊んでいたら先輩から逆上がりをやれとのお達しが・・・
はいっっ
人生で一度しか逆上がりが成功したことのないほどの運動オンチです
案の定できるわけもなく・・・
失敗を取り戻そうと宇宙周りをしたら肩をつり、かっこ悪いといわれ・・・
懸垂しようとしたわき腹をつり・・・あげくの果てに筋肉痛!!
普段から運動せんといかんね
3連休の予定がいっぱいいっぱいだったので、慰労会の後家に帰ってから
ゲームをやってやろうとDSのペンを握ったところで寝てました
まぁ、ひとつ言えるのは、幹事は大変です!!
でも、みんなが喜んでくれると幹事やってよかったなぁってなります
だから嘘でも喜んでくださいね笑

関連記事一覧

コメント

    • ゆうき
    • 2010年 3月 24日 8:21pm

    幹事おつかれさまー!!
    めっちゃ楽しかったよ♪♪
    まいちゃんの食べ物が少なかったのは、きっとわたしが隣で食べまくったせいやね(・∀<)☆
    幹事本当にありがとう(u_u*)
    次の集まりまでに筋トレがんばっちょってね^皿^

  1. 新しいHPからたどり着きましたー。
    こ、この写真は!うちの近所!!
    しかも通勤路!
    ここでバーベキューすると黒い猫とグレーの縞猫が来るんですが、見かけたらよろしくお伝え下さい。
    僕には懐かないんで(泣
    スタッフの皆さん、お互い楽しく夏を盛り上げましょうね!エイエイオー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP