祭屋ブログ

ホームページ:ついに新年度リニューアルへ

4月1日ですね~

もう3月ではないんですよ、ということは新年度リニューアルの啖呵(たんか)を切ってもOK??

今日より新ホームページ:ver.αにHPが完全移行となります!

ということで、今までのホームページにアクセスされた方は自動的に新ホームページに飛ばされるようになりますのでご了承くださいね。

ところで、2006年から稼働していた初代ホームページは代表が制作され2010年3月末まで最初の創始者2人の時から長きに渡り、祭屋のDNAである情熱を絶やすことなくマイナーチェンジをしながら管理をされていました。

立派でございます。

アクセス数も7032人となかなか。、。

ただ代表の負荷も大きく、もうそろそろ全体の統率に集中していただきたいと交代宣言。

「いつかは、俺だって!」

と思い、去年の8月のよさこい時期ぐらいから始めた新ホームページ制作でございます。
最初は鉛筆で各ページ原案・構成を書き(アナログ万歳!)、PCでの作業は3カ月のハイペース。

が、ファイル数は300を越えとどまることを知りません。
やっと世の中に自分が作ったホームページが出る幸せを感じれるとひと段落・・・できませんね、これからですから。

ちなみに、主要検索サイトで「よさこい祭屋」と検索すればヒットしつつあります。

URLも皆さんがわかりやすいよう http://yosakoisaiya.web.fc2.com にしました。

ホームページ詳細はまた後日で、深夜ですが新ホームページOPENです!

関連記事一覧

コメント

    • Kamata
    • 2010年 4月 01日 10:55pm

    お疲れさま。
    2010年4月。
    祭屋HP担当よろしくお願いします。

    • 森岡
    • 2010年 4月 02日 6:35pm

    お疲れさまです^^
    それにしても凄いですね..
    自分には全くない才能なので
    うらやましい…..(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP