祭屋ブログ

SNAP★SNAP ♯2

こんばんは♪
さいさいさいやw
森岡です\(^o^)/
今日は第2回HP用の写真撮影会でした♪
代表「はい!笑って~!!さい、さいや♪♪」
パシャッ

本日さつえいしたのは
前回の撮り直し組+6人+最高にかわいいモデルさん♪でした^^
衣装、二人がかりで着ちゃってますww

100418_124404



がんばれ棟梁!!!!!!
しかしなかなか似合ってました<(_ _)>
2回を通して思ったことなんですが
着る人によって
綺麗に見えたり、カッコよく見えたり、かわいく見えたり。
衣装君(ちゃん?)
いろんな表情をみせてくれてます(●^o^●)hello
あと
本日は、代表や楽曲担当さんの古くからのお知り合いで
私も最近結構お世話になっている
「かどやさん」
もなんやかんやでSNAPに参加してくれてました(笑)
とりあえずパシャリ


祭屋自慢のバックダンサー付きです。
バックダンサー長は撮影の合間にたくさんの踊りを
披露してくれました(笑)
なんや、得した気分です←
祭屋の振り付けもたのしみですね~\(^o^)/yahooooo
かどやさん、本日はお忙しい中ありがとうございました♪
また顔だしにきてくださいね(笑)
そんなかんなで無事幕をとじた
祭屋HP用写真撮影会。
そのうちHPの自己紹介のところに
前回と今回撮ったスタッフの写真が載ると思うんで
皆さん是非見てくださいね♪
それではそれでは

関連記事一覧

コメント

    • Kamata
    • 2010年 4月 19日 12:51am

    本当に楽しい撮影会でした。
    お疲れ様です。かどやくんもありがとうございました。
    この勢いで祭屋、頑張りましょう。

    • okabayashi
    • 2010年 4月 19日 1:04am

    お疲れ様でした!
    命の洗濯になりました(笑)
    どんどん祭りに近づいてきましたね★

    • かどや
    • 2010年 4月 19日 8:05pm

    昨日はありがとうございました?
    良い仲間が集まってチームを作っていきゆう感じに、心打たれるもんがありました?
    お互い夏にむけて頑張りましょう?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP