祭屋ブログ

キッチン・アモーレ

立て続けにブログが更新されてます。1日200アクセスを超える日も出てきました
役に立つ情報がいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いします
祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊、本申し込み前の交流会まで1週間を切りました。
多くの方のご参加をお待ちしております。よろしくお願いします

さてさて、祭屋の踊り子募集ポスターができあがり、配布して回っています。
イオンの南、久万川沿いのお店、洋食の「キッチン・アモーレ」にも1枚持っていきました

高知さんさんテレビの人気番組「サタ★マガ」や、テレビ高知の番組でも
取り上げられるようなお店です。
食べログより。こんなお店です。
http://r.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000441/

料理はもちろんおいしいです
それに加えておんちゃん、おばちゃんの人がいいこと
是非、仲良くなって常連になってみてください。
そのときは、一言、「よさこいチーム祭屋のブログを見た」と言ってくださいね
ちなみに、おばちゃんはカメラに写りたがりません。
テレビ撮影のときも映らなかったとかなんとか。
1枚貼る予定だったのですが、お手洗いの前にももう1枚貼ってくれました

こんなポスターをみかけたら、一緒に並んで写真撮って祭屋HP掲示板にご投稿ください。
祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊、初出場よろしくお願いいたします。

関連記事一覧

コメント

    • 神谷
    • 2010年 4月 20日 12:11am

    ここ、私の同級生のパパママがやりゆう店で(笑)

    • 岡林
    • 2010年 4月 20日 10:50am

    神谷さん
    やはり高知は狭いにかあらん(笑)

    • 神谷
    • 2010年 4月 20日 5:13pm

    岡林くん
    まっこと、そうにかあらん(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP