祭屋ブログ

地方車の塗り絵

20日は地方車の塗り絵をしてきました
言うちょくけんど鉛筆やないですき!
ちゃんとパソコンでやりよりますき

ベースとなるデザイン(その他付属品等は後々)が決まったので
楽曲担当の有澤くんが、がんばってくれました~
(肝心の僕は横で読書してましたがね

全貌はまだお店で来ま…..(お店で来ませんちなんぜ)
お見せ出来ませんが、デカい扇子をあしらった4トン車
実際に出来上がった地方車が走ると思ったらニヤけてしまいました
結構イイものになりそうです
いやいや[:汗:]読書しゆう場合やないが!
はよぉ振りを考えんと
踊り子のみなさん体力作りお願いしますね♪
ってゆう僕も体の硬さと贅肉とか贅肉とか贅肉をなんとかせんと

関連記事一覧

コメント

    • 神谷
    • 2010年 4月 21日 5:11pm

    私も、贅肉とか贅肉とか贅肉とか…をなんとかせんといかん↓↓↓↓

    • Kamata
    • 2010年 4月 21日 11:45pm

    紆余曲折がありながらの地方車やき、完成して音が鳴ったときは感動ものやと思います。
    祭屋の地方車が完成するのが楽しみです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP