祭屋ブログ

交流会やったよー☆

昨日はついに踊り子予定の方々と交流しちゃいました♪
初めて踊り子さんたちと顔合わせするわけで、めちゃめちゃ緊張しました↓

・・・が、みんな良い人ばかりで、ノリが良くて、楽しませるつもりがこっちが楽しませてもらっちゃいました(>∀・)☆

飲んで食べてしゃべって、ゲームなんかもみんな真剣にのってきてくれたので、主催側としては嬉しい限りです♪
盛り上がらなかったらどうしよう(–;)(;–)というこちらの心配をよそに、初顔合わせの踊り子さんたち同士もなんだかいつのまにやら仲良くなっちゃってて、逆にうらやましかったです(・。・)ポツン。。笑
やっぱりスタッフだけでなくて、踊り子さんがいると、よさこいチーム祭屋というものがやっと形になってきたように思います(゜ー゜)!!
一緒に衣装を着て踊ってるところを妄想してみました。
とてもわくわくしました。(((≧ω≦)))
早く一緒に踊りたいなという気持ちでいっぱいです♪♪♪
参加いただいた方々、お忙しいところを本当にどうもありがとうございましたm(__)m
今回参加できなかった方々、次の機会をお楽しみに☆(´∀`)ノ
参加してみたいなと思った方、おたまだまだ踊り子募集中ですので、どうぞよろしくお願いします♪
別に踊るつもりないしという方、どうぞお考え直しください(笑)
スタッフにとっても士気の高まる機会になったと思います。
くじけそうになった時は、昨日見た踊り子の笑顔を思い出してがんばろー!!
(オー!!!)

関連記事一覧

コメント

    • まい
    • 2010年 4月 26日 12:54pm

    交流会緊張した・・・
    なんか変にやる気でてきたし(笑)
    これからがんばろうねー(´∀`)♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP