祭屋ブログ

第1回インスト練習

ついに1回目の振り落としが始まりましたよぉ(^^)
僕が経営しゆうダンススタジオにみんなを召還・・・・・・・じゃなくて
元々誰かがスタジオとして使いよった場所(今は空き部屋)を借りて踊ってきました

残念ながらまだ振り付けが最後まで完成してなかって
途中までのお披露目になったけんど
お客さんや隣の踊り子と顔を合わせれる振りは高評価でした(>_<)
振りを作りゆう時は1人で4列分の踊りを考えゆうもんやき
イメージ通りのものが出来るろうかぁって思いよったけんど
今日初めて4列全体の踊りを見る事ができて
「ほぉ~イイ感じやぁん~(゜▽゜)」って嬉しくなりましたね

本格的に指導するのは始めてやったき
カウント間違えたりしてグダグダやったけんど
祭りが始まる実感がどんどん湧いてきましたね
スタッフのみなさん!
今日2時間で30秒しか進んでないけんど
まだ4分あるきね(笑)

さぁ今から残りの振りを作るで~
前半はキメル所が多いけんど
後半は笑顔なしじゃ語れ・・・いや
笑顔なしじゃ踊れん振りになっちゅうき★
ご期待ください

関連記事一覧

コメント

    • まい
    • 2010年 5月 17日 12:38pm

    見てみたい~♪
    運動オンチでも踊れるか不安になってきた・・・笑

    • dadaにぃ。
    • 2010年 5月 17日 5:16pm

    國士舞双の踊り子のdadaにぃです。
    なかなかカッコいい振りになったみたいだね。
    本番見えるのが楽しみです。
    お互い暑い夏を楽しく騒ぎましょう。

    • ゆうき
    • 2010年 5月 20日 11:15pm

    いゃーーー!!
    めっちゃテンションあがってきた!!
    早く踊りたい\(^o^)/
    行ける時はわたしも練習参加させてください♪
    てか乗り込む(^з^)-☆笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP