祭屋ブログ

第57回よさこい祭り参加案内

昨日の勘違い事件から一夜明け、早くこないかな~っとソワソワしてたら
ポストに青い封筒!!
おっとこれはもしや!??

ついに来ました!!
「第57回よさこい祭り参加申込書」!!!!
僕もついにこれを手にする時が来たんですね
さっそく中身を取り出してみましょう!

お!
関係者に見せていただいた去年の参加案内では
いまいちピンっときませんでしたが
「57」の2文字はテンションあがりますね
全部で5枚入っててアンケートやら注意事項やら沢山ありますよ

B型の僕としては今すぐにでも書きたいところですが
大事な書類なのでここは代表にお任せしましょう(^^)
あ!
今年の本番中の会場がヒトツ増えるという噂を聞きましたが
やはり本当でしたか!!

その名も高知駅前演舞場!
観光客の方が気軽に立ち寄れる最高の立地条件ですね★
そして、よさこいなんか知らずに高知駅に降り立った方もビックリでしょうね(>▽<)
27日から参加の受付が開始されますので
いよいよ祭屋-Saiya-が世に出ますよ!!
みなさんで忘れられない夏にしましょう(^0^)

関連記事一覧

コメント

    • フナヤマ
    • 2010年 5月 22日 12:52am

    お疲れ!
    実際に書類が来ると、期待と不安が・・・。
    6月末になると、色んな所で鳴子の音が聞こえてくる高知の夏。
    頑張っていきましょー

    • ゆうき
    • 2010年 5月 23日 2:36pm

    テンションあがるねー(*^皿^*)♪
    高知駅ぜひおどりたいー!!\(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP