祭屋ブログ

☆シーズン☆

インストラクターのみんなが踊りの練習をしている今、わたしは汽車の中にいます。
なぜかってそれははるばる故郷、奈半利まで帰省していたからです。
なぜかってそれは…
田植えの季節だからです!!!!
この時期はよさこいの準備期間であるとともに、田植えの時期であることをみなさん覚えてましたでしょうか?(関係ないねー)
昨日は奇跡的に晴れていたので順調に進みましたよー♪
そして今日、順調に全身筋肉痛ですよー♪
翌日に筋肉痛が来ることに安堵し始めたのはいつからだろ…(-ε-)
さぁ!!
よさこいに向けての体作りは順調です!!!!(むりやり?)
次は稲刈りまでわたしの出番はないので、よさこいに打ち込めますよー\(^o^)/
夜須にんぎょちゃんの駅を出たので高知駅まではも少し時間があります。。。
ひと眠りしよーかな☆
おやすみなさいzZZ

関連記事一覧

コメント

    • かみたに
    • 2010年 5月 23日 8:37pm

    田植え。。。小学校でした以来してません。。。将来は自分で田んぼとか畑したい(笑)

    • まい
    • 2010年 5月 24日 12:45am

    おつかれさん♪
    美味しいお米待ってます(o^∀^o)笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP