祭屋ブログ

インスト練習(番外編.1)

今日はインストじゃないスタッフさんにも踊りを覚えてもらおうと
復習も兼ねて、番外編を設けたんですけども
なんやかんやで集まったのは全員インストさん(笑)

今日から新たにインストラクターの渡邊さんが加わったので
初の4列全員インストが実現しましたあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
この方スゴイんですよ~
フォームがキレイで空いた口がふさがりません
そんな僕は猫背(爆)
前回までは細かい動きは修正せずに先へ先へ進めてましたが
今日、平日は復習Dayなので
鳴子の向きや、足の動きなどゆっくりやりました

カウントでやっていると
頭がこんがらがってしまって1部曲で説明しましたが
今日も無事終了しました(^^)
そしてそしてそして!!
今日はよさこい友達で同級生のユウスケ君が
見学に来てくれました(^^)

仕事帰りにありがとうございます!また遊びに来てください★
PS:渡邊さんはカメラをぶらさげてるわけではありません(笑)プリントですw

関連記事一覧

コメント

    • ユウスケ
    • 2010年 5月 26日 12:00am

    早速アップしてくれてるやん♪
    どーもです(^ー^)ゞ
    (顔が赤いのは日焼けです!決して酔っ払ってませんよ!!)
    翔悟以外は初メンで、キンチョーしてしまい話せなかったのが残念↓↓
    けどイジってくれて嬉しかったですww
    もし良かったら、また練習を見学しに行かせて下さいm(._.)m
    今日の練習お疲れ様でした☆

    • Kamata
    • 2010年 5月 26日 1:09am

    ほんと、いい感じの振付になってきたね♪
    音楽もいいし☆
    祭屋頑張りましょう☆★

    • ゆうき
    • 2010年 5月 26日 12:42pm

    なんか…なんか超楽しそー!!(>_<)
    わたしも行ける日はいくき、混ぜてよー!!\(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP