祭屋ブログ

第6回インスト練習

30日(日曜日)に6回目のインスト練習を行ってきました!
日に日に人数が増えていき、そろそろスタジオも小さくなってきましたね(笑)
踊りも激しいので横に当たらないようにお気をつけください

今日の練習箇所は
前回までの激しい動きから一転して休憩タイムに突入しました!
なんせ1分30秒までの間に4分30秒やりきった感がありますからね
そろそろ呼吸を整える踊りが必要になってきます
動きとしてはおもしろくないかもしれませんが
踊り子さんの事を考えるとこれでいいのです(>▽<)

ただ・・・・いつもですが、今回も想像上の振り付けだったので
今日4人並べてフォーメーションやった時に妙に納得がいかず
簡単な振りなのに意外と時間がかかりました(笑)
でも踊りが揃えばキレイになる!!!!・・・・・・・・・・ハズ!!!

う。。。。腰が。。。。。。(汗)
これはみなさん!
あまり激しく踊りすぎると腰を痛めますので
お気をつけくださいまし

おっと!真ん中の2人がそれぞれ動きが違うぞぉ??
こりゃスパルタ教育やな
それではそれでは、現在2分20秒まで行きましたので
今週で全部振りが通る予定!!
期待しててください★

関連記事一覧

コメント

  1. も ど か し いー
    踊りたいー´;ω;`)

    • 増子
    • 2010年 5月 31日 7:06pm

    いや~ピンクの人痛いですね(´`)たばいです…増子痛い痛い。ボディーブローが…スパルタお願いし増(`―´)>

    • ゆうき
    • 2010年 5月 31日 11:36pm

    黄色の人写ってなーい!!
    てかあまりのできてなさにカメラがよけたんだろーね!!泣
    踊り初めて見たら軽く涙目になるくらい感動してしまった(;_;)
    はょみんな見にいこー!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP