祭屋ブログ

インスト練習(大所帯)

昨日は全部で9人の大所帯で練習しました(^^)
高知のよさこいを知りたいという長崎出身の方が
是非見学したいとの事で
インスト練習にお越しいただきましたが結局一緒に練習しましたし、
イケメンのインストラクター(写真に写ってません)が入ってくれたし
他のスタッフも一緒に踊ったりで大勢でやりました(>_<)

初のタテ2列は
少し感動しましたね(゜∀゜)
をいをい!!
ここは後ろを向くところですよ!!

「ひゃああぁぁぁ(゜∀゜;)」
って顔してますねぇw
曲もクライマックスにさしかかり残り40秒!
ここからの振り付けをみんなから絶賛され
「こんなんでエイがやろうかぁ・・・・」って思いながら作った僕としては
嬉しい限りです
見学に来てくれた方も楽しんでいただけたようで
その場で「祭屋-Saiya-で踊ります!!」という感動物語が!!!
祭屋-Saiya-ってどんなチームかな??って思っているそこのアナタも
是非見学にいらしてください♪♪♪
祭屋-Saiya-のメンバーは暖かくて楽しいヤツばかりです!歓迎しますよ(>▽<)
そしてチームのメインコンセプト「イベントやのうて祭りやき!」を
体感しにきてください(`∀´)v

関連記事一覧

コメント

  1. 写真みたら
    わくわくしすぎて
    勉強なんて
    手につくはずもなくw

    • ゆぅき
    • 2010年 6月 06日 11:39pm

    ひゃぁぁぁ!!(゜ロ゜;笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP