祭屋ブログ

インスト練習(煽り付き)

よさこい祭りまで残り60日を切りましたね(^^)
今日のローカルニュースで分かった事なんですが
191チームって史上2番目らしいですねw
僕としたことが(笑)
今日は恥ずかしながら、ワタクシが煽りを入れながら踊っていただきました★
よっちょれよっちょれよっちょれやぁ!!的なw

少しは本番の雰囲気を味わえましたかね(^0^)??
ちょっと鎌田代表!後ろ足の折り方が甘いですよw

いつ何時も笑顔をかかさない彼!

ここでも1人だけ笑顔です!
練習続きで疲れたインストさんの癒し的存在ですね(´ー`)
おっと!列が変ったのわかります??
交差のフォーメーションはもちろんなんですが
全列がお客さんと交流できるような振り付けになってます♪

ここでも代表イイ顔してます★
腕を
よく上げている踊りなので
こんな感じのダウンした踊りも
たまには入れてます

もしかして
みなさんバテてますか?w
列が元に戻って
ラストスパート部分です!

歌いながら、しなやかに
そして最後は激しく踊り狂っていただいてフィニッシュです★
詳細はHPの動画ページからどうぞ(^^)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2010年 6月 12日 6:06am

    踊りの詰めをしっかり復習します(>_<)

    • たか
    • 2010年 6月 12日 10:49am

    鎌田代表… ずっと笑っちょる(°▽°)
    めっちゃ楽しい雰囲気伝わってくるきえぇね♪
    今日のインスト練習見に行くけん、よろしく (^_^)v

  1. 振り付けが良すぎる件。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP