祭屋ブログ

祭屋with キャサリンfeat 姪っ子

 
 
 
 
最近のブームはグミ作る事です。
森岡です(笑)
 
 
 
インストの方の記事が続いてます☆
面白いです!
お得な豆知識だってあります!
 
私も一応スタッフなのに
なんか楽しみに見てます(笑)
 
 
 
し か し !
 
 
そんないい記事続きの中
 
森岡は浅い記事を書きます!
 
 
森岡は不景気にも負けません!
 
 
 
だからホラ!!!!
 
 

100612_184714_ed

 
 
私のキャサリンもおめかしです!
だって夏です!祭屋は祭ですから!
 
キャサリンも祭は好きです!
 
 
 
キャサリンの職業はモデルです。
デザイン書いた後
プチ衣装作って着せてます
 
ちなみに姪っ子が
髪切りました(よくありますよね)
 
お友達チームのさんにも
キャサリン的な子が居たので
いつか交流をしたいなと
 
 
 
 
インスト練習盛り上がってますねー…
明日こそは私も見学にっ!
 
まだ申し込みを決めてないかたも
是非見学来てみて下さい⊂( ^ω^ )⊃
 
 
 
 
さて、、、、
 
この記事を不覚にも見てしまった人はコメントだぁ!
 
 
 
 
森岡のブログもよろしくお願いします
 

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2010年 6月 12日 9:28pm

    キャサリン素敵(≧∇≦)
    是非一度お会いしたいですゎ☆

    • 増子
    • 2010年 6月 13日 7:07pm

    浴衣可愛いです~★わたしもキャサリンになりたい(´`){増田くんの衣装が着たいょ~]って(*´д`)σ

  1. 6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ?いティヌポにパックンチョwww
    なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
    オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://fwoxbul.chun.qawsed.info/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP