祭屋ブログ

高知の夏は輪抜け様から。

今年も夏がやってきました
6月28日は何の日か知ってますか
そうです、祭屋初練習の日です
東部総合運動場で夜19:00からです
見学も大丈夫ですので、是非お越しください
途中からでも大丈夫ですよ
輪抜け様の日じゃないがや 笑

初練習に向けてインスト練習中

見学に来てくれた踊り子さんにも優しく教えてます

後ろは見学に来てくれた方々です ありがとうございます
輪抜け様は6月30日(水です

なんと祭屋、その日練習休み
しかもそれまでに懇親会と2回の練習があるき、
そこで一緒に行く人ができるかも
祭屋は全国のお祭りを応援します
ちなみに、高知の夏の終わりを告げるしなね様のときもお休みです
高知の夏のど真ん中、よさこい祭りはお休みではありません
皆さんが主役です
是非、祭屋をよろしくお願いします

http://www.geocities.jp/kamatashinichi/keitai.html

関連記事一覧

コメント

    • okabayashi
    • 2010年 6月 22日 5:43pm

    一緒に行く人が出来るかも!っとこの顔が怖い(笑)

    • RY-★
    • 2010年 6月 22日 9:52pm

    輪ぬけ様(*ノ∀`)
    行ったことないき行ってみたいな*゜・笑
    お祭りゃねぇ-!!
    本格的に夏ですね-(●´∀`)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP