祭屋ブログ

代表者会議

第57回よさこい祭り出場チームの
代表者会議に参加してきました(^^)

まず午前中に初出場チームだけの抽選がありました。
追手筋は170チームを超えると踊れないチームが出てきます!
今年は191チームで初出場が21チーム!
実質初出場の全チームが追手筋を踊れないことが判明したので
商工会議所から呼び出しがありました(笑)

2日あるお祭りのうちの1日しか参加しないチームがおりますので
その空き枠へ入れてもらうべく
ワタクシの黄金の左手(左手の方がイイ番号が取れるらしい)でクジを引いた結果!?
※写真はプライムメンバーの宮田さんです(笑)
2番!!
21チーム中、2番目に優先して踊れますよ!
追手筋の夜の部を踊れる確率がかなり高いです(>▽<)
あとはテレビに映らないけど昼の部も踊れるかもしれませんよ
追手筋の詳細は商工会議所で再度調整して
後日連絡が入るらしいですので待ちましょう
さて、お昼ごはんも食べて午後から、メインの代表者会議!
午前中はガランとしていたのに約300あるイスが埋まってました

危なく立ち見になるところでしたが
プライムメンバーのスタッフが席を確保してくれてたので無事座れました(>_<)v
各競演場の注意事項や
お祭りの運営方法などいろいろお話を聞き
一旦休憩して追手筋の抽選会に入りました★
がしかし・・・・・
始めに言ったように僕達は踊れませんので
ここで会場を後にしました(^^)
来年は一緒に抽選できることを楽しみに、今年をエイ祭りにしていきましょう★

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2010年 6月 23日 10:09pm

    追手筋やほーい(≧∇≦)

    • RY-★
    • 2010年 6月 23日 10:56pm

    素晴らしすぎる左手さん!!(●´∀`)/
    いつもは見ることができないよさこい祭の裏舞台*゜・!!こうしてよさこい祭は作り上げられてくんですね(*’V`艸)☆+゜
    お疲れさまでした★

    • まい
    • 2010年 6月 24日 10:23am

    抽選おつかれさまです♪♪
    その左手すごいなぁ(゜∇゜)☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP