祭屋ブログ

体育館での練習

今日は初の屋内練習でした(^^)
今まで暗くて見えづらかったり
後ろの踊り子さんまで振りが伝わりにくかったですが
ここぞとばかりに細かい所を最初からやりました★

今日始めての踊り子さんもおりましたので振り付け披露から!
本番までにはみなさんでコレを踊ってもらうんですよ♪
カウントで細かい所をゆっくりゆっくりやって
みんなで角度等をそろえていった結果!
結構キレイになりました(^^)

まだまだ不安なところだらけで、厳しくしましたが
みんなついてきてくださいね(´∀`)
厳しいのは僕が指導している時だけで普段は温厚ですから(笑)

さぁ明日も朝早くから体育館練習ですよ!
また細かくチェックしながらやっていくので
イヤにならずに来てくださいね(^^)
必ず、よさこいやってよかった!!と思う日が来ますので!
みんなで祭屋-Saiya-を作りあげていきましょう(>_<)v

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2010年 7月 03日 6:35pm

    ほんまや☆
    だいぶ綺麗に揃っちゅう(≧∇≦)

    • よっしぃ
    • 2010年 7月 03日 6:57pm

    今日は途中で帰って申し訳ない??
    大丈夫やった??
    明日は朝から頑張って行くき??

    • たか
    • 2010年 7月 03日 7:39pm

    明るいとこで見るとまた違ってみえるね(^∀^)ノ
    お互いの位置や振りも見えてよかったがやないかな?
    明日もがんばれ☆

    • RY-★
    • 2010年 7月 03日 7:56pm

    いつもと違った雰囲気での練習もいぃ感じそうですね(*’V`艸)☆+゜
    キレいな列で迫力もありそぅ*゜・!!わぁ-。早く見に行きたいです(笑)明日こそ行けれたらなぁ*゜
    明日は朝早くからの練習ですがふぁぃとです☆゛

    • ともやん
    • 2010年 7月 04日 2:48pm

    すごい!人数が多いとさすがに圧巻です!テンションあがりますわ!よさこい目指して頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP