祭屋ブログ

体育館練習3日目

こんにちわ
今日は晴れか雨か分からん天気ですねぇ
今は。。。
晴れてますな
今日は体育館練習3日目ですよぉ
みんな場所間違えないでね
詳しくはメーリスが回ってるハズ
さぁ、今日も妙にとお腹の調子がよろしくない ねぇやん です
私のお腹こんなにデリケートやったかしら
お腹痛いのと、頭痛いのは我慢できなぁぁぁい
どうにかなりませんかねぇ
練習までにはどうにかなっちょってほしいわ
そういえば、よさこいまで34日となりましたねぇ
早いものですわ
祭屋は安芸市納涼祭も出場するき、実質あと25日ぐらいですよぉ
あっという間
体調管理には気をつけて、練習がんばっていきましょう
でわ、また練習でお会いしましょう

関連記事一覧

コメント

    • maya
    • 2010年 7月 05日 10:06pm

    本日の田野組終了☆
    今車を飛ばして帰ってます(*^_^*)高知組はどうやった??
    また1週間笑顔を忘れず,お互いインスト頑張ろう☆踊り子サンの楽しそうな顔見ると,疲れ吹っ飛ぶねー!!!この楽しさが祭屋やね(^^)

    • ねぇやん
    • 2010年 7月 06日 11:51am

    まやっちも田野組もお疲れ様です☆
    高知組は、例の裏拍のとこで悪戦苦闘中(笑)
    今日もそこを復習して、完璧に仕上げるぞぉ↑↑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP