祭屋ブログ

すごいよ

ただいまの時間午前3時過ぎ、今日の練習お疲れ様でしたm(__)mと言いつつ、すぐに安芸市へ直行

曲の打ち合わせに行ってまいりました

鎌田君を始め、踊り子の皆様方、かなりやばいです

曲を制作している、我がチームのひろし君との話合いの結果、曲やばいくらいすごいですよ

盛ヤンは感動しています!! 本当にびっくりしないでくださいね

変な汗かきますよ

地方車で流したら、盛ヤンは意識消失するくらいすごい完成度になってますよ

大袈裟に言いやがってと言う方も中にはいるかもしれません。 ミュージック賞はいただきですね

自分が歌うのはもったいないくらいです

ありがとう、ひろしくん

今度二人で焼肉いきましょや

関連記事一覧

コメント

    • RY-☆
    • 2010年 7月 07日 8:45am

    お疲れさまです☆
    ひろしくんがそんなすごい人だったなんて(艸∀`o)!!!!!*゜
    音源めっちゃ楽しみです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP