祭屋ブログ

暑い(@_@)

こんちわ! 元気いっぱい盛ヤンです☆ 暑いね~ 今日は仕事で帯屋町にきています! 帯屋町もよさこいムードになりつつある中で、僕の漫歩計は早くも19232歩 まだ午後からも仕事なので多分④万歩は行くんじゃないかな?笑 今、中央公園で一服中、蝉の鳴き声が響くなか、ウォークマンで祭屋の曲を聴いてテンションを上げています(^O^) さて、今日も練習です!! いつも通りに気合いを入れて頑張りましょう☆ 安芸納涼祭の送迎は、あと2人乗れますよ☆行きたい人は練習で言うてや~!! 体重もちゃくちゃくと減ってきていますので、安芸に行く時はスムーズに運転できそうです☆笑 頑張れバヤバヤ(@3@)

関連記事一覧

コメント

    • okayan
    • 2010年 7月 20日 2:07pm

    何!?オレは体重オーバーってか!!(笑)

    • RY-☆
    • 2010年 7月 20日 3:43pm

    暑い中お疲れさまです☆゛
    いぃな②!!
    うちも痩せたい(>_<。)
    脂肪もさることながら…筋肉落としたいです(T_T)

    • Fu
    • 2010年 7月 20日 11:33pm

    おつかれさまです(^^)ノ゜
    梅雨も明けて、凄く暑くなりましたね(x_x;)
     
    -3kg・・有言実行されてますね!
    私も盛ヤン見習わないと・・(>_<;)
    納涼祭の送迎、宜しくお願いします♪
    感謝です☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP