祭屋ブログ

初です!!

みなさん毎日の練習お疲れ様です☆
祭屋インストのマー君です!
本間にあと少しになりました。寂しくもあり感動ありです。
みんなのやる気意気込みめちゃくちゃ感じます!昨日補習を受けた人、やはり嘘の振りを教えてしまい本間ごめんなさい。
初ブログで何を書けばいいのやら………。
ジャニネタとかないので、んー。質問でも受けましょうかね☆
スッタフに、自分に、プライベートなんでもいいので、悩みなどなど受付ます!!
お気軽にどうぞ(´∀`)安芸まで1週間ぶっとばしていくんでよろしく!
C列及び個人指導してる方に、教え方へたで、ほんますいません。   
へたなりにがんばります!今日の練習も水分とりつつがんばりましょう!
では!おやすみなさいませ。
内容がうすっぺらいマー君でした☆

関連記事一覧

コメント

    • ザキ
    • 2010年 7月 23日 5:13am

    おつかれさまです!歯茎の露出魔こと、ザキです。
    いやいや!マーくんの教え方、いいと思いますよ~
    一緒に考えつつ進めていく感じは、自分らにとってありがたいです。
    1つ、お願いすることがあるとすれば・・・。
    バック転をそろそろ見たいということだけ。ですね笑
    残り少ない限られた練習ですが!おもいっきりがんばっていきたいと思いますので、ご指導よろしくお願いしますね!!

    • Fu
    • 2010年 7月 23日 3:14pm

    おつかれさまです!
    一昨日は有難う御座いました(>_<)
    補習のおかげで昨日の練習、踊りやすかったですV(^-^)V
    教え方下手じゃないです(^w^)
    わかりやすいですよ♪
    ただ思ったとおり、体が動けないだけで‥(^_^;)笑
    またご指導ヨロシクお願いしますV(^-^)V

    • 増子
    • 2010年 7月 23日 5:03pm

    ジャニネタまたばかにしてー(´Д`)

    • のん☆
    • 2010年 7月 23日 10:48pm

    補習につきあってくれてありがとうございました☆彡おかげですごく踊りやすかったです(*>∀<*)残り少ないですがよろしくお願いしますm(__)m

    • カルロス
    • 2010年 7月 23日 10:56pm

    どうもあだ名が馴染んできたカルロスです!!
    教え方バッチリですよ♪♪
    だって見て下さいよ、Cグループの踊りの美しいさを(^O^)/
    これからもどこまでもバック転王子についていきます!!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP