祭屋ブログ

あと4回!!

みなさんこんにちわ!
いつもコンタクトレンズが途中で落ちてしまい
練習中視界がぼやけている岡林です(笑)
さて、タイトルの4の数字
何かわかりますか
そうです!
あと4回寝たらお正月
いや~今年の夏は
踊り子さん含めみんなと過ごせてよかった
ってなんでやねん
正解は!安芸納涼祭まで
練習があと4回です
正直みんなついてきてくれるろうか
心配しよったし、ちゃんと仕上がるろうかと悩みよったけんど
イイ物が出来そうです(^o^)
これも、踊り子さん一人一人が
がんばってくれたおかげです
本当に本当にありがとう
今日から体力作りに入って
何クールも踊ってもらうき
覚悟しちょきよ(☆_☆)
さぁ
泣いても笑っても安芸まで4回です
楽しくまいりましょうや

関連記事一覧

コメント

    • のん☆
    • 2010年 7月 26日 2:08pm

    昨日は一緒にツーリングしてくれてありがとうございました(*≧艸≦)♪
    一服中のレア写真も撮れたしめっちゃ楽しかったです(*>∀<*)踊りめっちゃ笑顔でいつもの、のんパワー炸裂で頑張ります!!!

    • ひめ
    • 2010年 7月 26日 11:30pm

    さ、さいやーーー!!ヾ(´∀`)ノ

    • RY-☆
    • 2010年 7月 27日 8:27am

    いつも目力のある岡林さん♪
    実は視界がぼやけてたなんてヽ(´ω`=´ω`)ノ笑
    安芸まであとちょぃ♪
    衣装着て踊りゅ姿が見れるんが楽しみです(艸∀`o)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP