祭屋ブログ

芸能人(^!^)y~

最近オヤジギャグにやたらとはまり続けています!!歳とりましたな。まったくおもんないけど、絶対、失笑するのがおもろい、安芸で、オヤジギャグ連発するけど、無視するのは5回目からな!!それまでは必ず失笑すること(^O^)昨日は有名な芸能人   アイコに ワカナに マツダショウタに とご飯を食べました☆
マツダ君は男前やわ!はやく彼女つくらなあかんね(^^)そんなこんなで、昨日、明日雨100%という予報をみました、雨やき絶対練習ないわー。としずんでいましたが、朝起きたら……か、快晴やん!!どないやねん天気予報し(´ω`)
あたらんやないかい!! 今日はいよいよ衣装の受け渡しやね。だれが一番いわかんなく着こなせれるか楽しみやわ!!
泣いても笑っても今日と明日で、一旦練習が終了やで!!気合いと根性、笑顔で楽しくやりまっせ☆

高知一
響き渡るぜ
祭屋の音
By かまさま

関連記事一覧

コメント

    • RY-☆
    • 2010年 7月 29日 8:04pm

    うちが仕事行く時土砂降りでずぶ濡れになったに(/_;)/
    でも,晴れて良かったです◎
    踊り子さんが衣装で踊りゅとこ早く見たぃなぁ(艸∀`o)
    オヤジギャグ。。笑
    冷ややかに笑ったげましょ-( ̄∀ ̄)笑

    • maya
    • 2010年 7月 30日 3:46am

    こんばんは☆
    若菜です?笑
    田野練習後,さっきまで松田翔太ともぅ1人のまやっちと安芸で飲んでました。
    ってか松潤…自分は伏せるなんて卑怯ょ笑

    • 痩せたら松田翔太似
    • 2010年 7月 30日 3:46am

    自分に似た芸能人の名前伏せるのは卑怯やわぁ(笑)

    • 盛ヤン
    • 2010年 7月 30日 11:40am

    あ~なんか安芸が近づくと終わると寂しくなるにゃあ? 目指すは優勝 誇りをもってやりまっしょう?

    • manaぶ
    • 2010年 7月 30日 9:23pm

    今は遥か九州より応援しとる!安芸納涼祭に間に合わして終わらして帰りたいな(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP