祭屋ブログ

安芸納涼祭

 

去年の12月頃から長い事やってきた祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊。
いよいよ、明日7/31に安芸納涼祭で初披露です。
子供の頃から当たり前に踊ってきたよさこい祭り、安芸納涼祭。
次の世代にこの「祭り」を残したいと、目立ちたがり屋でもない私ですが、周りの友人たちを巻き込んで始めました。
本当にいい人達に恵まれています。
本当に楽しい仲間達に囲まれています。
本当に踊り子さん一人一人が一生懸命練習についてきてくれました。
本当に長いようで短かった1ヶ月でした。
踊り子さん、お客さん共に楽しんでいただけたらと思います。
2010年7月31日(土)、8月1日(日)安芸納涼祭
祭屋をよろしくお願いします。
ご声援、手拍子、鳴子拍子が祭屋の力になります。
どうかよろしくお願い致します。
祭屋は1日目17:40にカリヨンスタート、20:20終了予定です。
2日目は17:50頃ふれあいセンターで本番です。

関連記事一覧

コメント

    • 増子
    • 2010年 7月 30日 12:05pm

    祭屋あいしてるよ★

    • 盛ヤン
    • 2010年 7月 30日 12:18pm

    かまちゃんには本当に感謝してます!曲を初めて聴いた時、歌詞を作ってくれと言われ正直かなりのプレッシャーでしたが、試行錯誤しながらようやく完成☆昨日、メーリスで歌詞が流れた時、本当に嬉しかったです(:;) 祭には意味があり、歌詞にも深い意味があります! 本当に明日は弾けましょう!! 安芸の夜空に 流れる音色 一人の気持ちが 叶う時
    土佐に生まれてよかったと思えるような感動をみんなでしましょ☆ by 盛ヤン

    • RY-☆
    • 2010年 7月 30日 7:47pm

    いょいょ明日ゃね♪゛
    10年ぶりくらいに再会した代表がよさこいのチームを作ったと知ってすごぃなぁって思いました*゜そのチームが納涼祭にも出るって知った時何か嬉しく感じたんょね*゜安芸を離れて随分になるけど,やっぱり小さい頃に親しんだお祭りなんゃなぁって改めて感じたに(●´∀`)
    踊ることがだいすきでずっといろいろやってきたけど,人の前で踊る楽しさや喜びに初めて触れたんは安芸納涼祭ゃなぁって。そのお祭りにまた微力ながら参加できるんが嬉しいです*゜
    明日ちょろちょろついてくきよろしく☆(笑)すてきな2日間にしましょ-*゜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP