祭屋ブログ

お疲れ様

土曜日日曜日はお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
残念ながら優勝出来ませんでした(;O;)
かなり悔しかった
スタッフみんなが泣くので私は泣けず( i_i)\(^_^)
ってかぁまだ泣いちゃだめだと思い、本番まで残しときます
みなさんに優勝をあげれなくて本間に悔しかったですo-_-)=○☆
でもね初出場ながら第3位だったんよ(^^)ノシ
すごいじゃないですかぁヾ(^▽^)ノ
上等じゃないですか(*⌒▽⌒*)
安芸で3位だったんやから高知では絶対に新人賞狙えます(‘-^*)
狙うからには、皆さんの力が必要やけどね
皆さん本間に頑張って賞狙いましょう
あんな悔しい思いはもうしたくないんで(つд`)
列を綺麗にすれば絶対行けます(*⌒▽⌒*)
踊りも覚えてないと行けないけど列が揃ったら本間に綺麗やき(o^_^o)
みんな今日からまた私よっしぃーは、スパルタ+鬼になるかもしれませんが許してね
祭屋チーム団結して頑張りましょう
楽しく[:くるりん:]笑顔でね
では、また今日の練習でヾ(^▽^)ノ

関連記事一覧

コメント

    • 盛ヤン
    • 2010年 8月 02日 1:37pm

    インストがひっぱってくれたから3位という結果が残せたと思う☆ ムービー見る限り最後の演舞最高やったき(:_;)
    かなり素晴らしかったの一言!! 一致団結してたよ! よっしーは鬼やなくて、小悪魔になってちょうだい☆ 本当にお疲れ様!

    • 棟梁
    • 2010年 8月 02日 8:58pm

    お疲れ様でした
    何も出来なかったけど楽しむことが出来ました

    • manaぶー
    • 2010年 8月 03日 12:13pm

    お疲れさん!
    踊る度に皆の笑顔が溢れてくる感じがすごく良かった(><)
    年齢関係なく、この青春をいっぱい楽しもうね!!笑

    • RY-☆
    • 2010年 8月 03日 1:01pm

    お疲れさま★
    最後の踊りのみんなの笑顔がむっちゃよかったょ-!!このあったかさをより温めてぜひ本祭に。見て来てくれちゅぅお客さんらぁに届けれたらいぃね*゜
    あと1週間♪゛
    楽しんで下さい!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP