祭屋ブログ

踊り子の皆様へ

久しぶりのブログ盛ヤンです! 今日練習ちらっと見に行ってたけど、ボーカル気合い入ってんね☆ 素晴らしかったけん(:;) で、スタッフ、踊り子にお願いがあります!! 盛ヤン弟ながですが、あいつは俺の分まで祭屋を盛り上げようと必死で頑張ってくれてます! 一人でカラオケいって練習しゆって聴いた時、涙でそうになりました。 多分、僕がいけるのは夜だけになると思いますが、弟のことをよろしくお願いしますm(__)m 右も左もわからん、あいつが必死でやりゆ姿が兄として忘れれんくて、みんなで祭やろうや!! by盛ヤン兄

関連記事一覧

コメント

    • 増子
    • 2010年 8月 08日 11:34am

    まぁちゃんの頑張る姿に増子もいい刺激もらってます♪ヴォーカルみんな頑張るぞ(●>∀<)もりやん早く帰ってきいよ!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP