祭屋ブログ

忘レ物ハアリマセンカ?

本日、地方車の業者さんから「忘れ物があるぞ!!」と連絡が入りました(笑)
今から取りに行きます!と伝え急遽高知新港へ直行!
すると・・・・!!???

①地方車へ上がるための小さい脚立
②ヨイショットの案内チラシ(※後日踊り子さんに詳しい内容お伝えします。)
③工具
④空のカバン
もう~中身は空にして返却せないかんのに1年目から大失態(汗)
業者さんに謝罪をして一件落着(^^)

祭屋の地方車含め9台の地方車が集結していた場所は静まり返ってました。
あんなにバタバタしてた時が懐かしいですね。
もう一度8月9日のサウンドチェックの頃からやり直したいですw

門が閉じられ、これで本当に祭屋-Saiya-の夏が終わりました。
また来年お世話になります(^^)

関連記事一覧

コメント

    • ゆいこ
    • 2010年 8月 13日 7:22pm

    本間に寂しいんやけど(T^T)
    練習もなくなったし?明日から何しようみたいなo-_-)=○☆
    寂しすぎるから?今度飲みに行こうで(*⌒▽⌒*)

    • 増子
    • 2010年 8月 14日 11:25am

    ちゃんと忘れ物チェックできてなくてごめーん!!!!!(×口×;)
    サウンドチェックしにいったねー★初めて祭屋の地方上がった時身震いした!笑

    • まつもと
    • 2010年 8月 14日 1:39pm

    みなさんお疲れ様でした
    音響のまつもとです
    工具・・・
    音響の忘れ物です
    また電話で連絡いれますので
    保管お願いします~

    • まつもと
    • 2010年 8月 20日 10:46pm

    岡林さん
    ありがとうございました
    届きました
    お手数おかけしました~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP