祭屋ブログ

不覚にも・・・。

「祭屋」って読み間違えてしまったm(_ _)m
だってほら!地方車にも、こうゆう日の丸あったやんかw

いらっしゃいませ!
よさこい食祭
「祭屋・SAIYA・さいや」
高知駅から徒歩約5分の場所にありますよ(笑)
あと別件ですが、映画「君が踊る夏」関連で祭屋-Saiya-の踊り子さんが
出演している映像を見つけました(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=xq4CKQfPHXo
※チーム名が若干間違ってます(汗)
■「来年の振り付け」へのコメント返信■
①ひめ:筋トレしすぎてマッチョになったらいかんでw
②コング:いい体になりそうやね(^^)
③よっしー:天の祝人みたいな振りにしようか(笑)
④ジン:叫ぶやつか~フリーダ~~ム!!的な??
⑤S・N:来年は練習期間増やして動きを揃えてみます♪
⑥ねぇやん:ちっくと難しいかも^^;
⑦R・Y:来年って早く来そうやねwラインをキレイに見せるゆうたらやっぱり筋トレが必要や★
⑧わかちゃん:来年も同じようにお客さんと交流する振り付けにするよw
⑨盛ヤン:某建築グループみたいながはNGやきねw

関連記事一覧

コメント

    • RY-☆
    • 2010年 8月 19日 4:04pm

    ばやばや!!
    祭屋すきすぎでしょぉ(*ノ∀`)笑!!うちもだいすきゃけどさ(笑)
    居酒屋『祭屋』看板メニューが気になる*゜(笑)BGMは祭屋の曲かねぇ♪
    『君が踊る夏』観に行きたいなぁ☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP