祭屋ブログ

よさこいレポート(帯屋町)10/12

朝晩はダイブ涼しくなってきました(^^)
今はいいけど、冬になったらまた夏の暑さが恋しくなるんでしょうね!
人間って勝手な生き物です(笑)

さぁ高知の会場で一番長い距離を踊る事になる
帯屋町演舞場ですよ
ここはお客さんも近いき、祭屋-Saiya-の踊りも一番栄える事間違いなし!

17時を過ぎて全ての会場で審査が終了したき
あとは本当の意味での祭りを楽しむだけやきね~
もう隊列なんて関係ないですよw
今まで後ろだった踊り子さん達も前へいらっしゃい(>▽<)

ま~ちゃんがMCで「新人賞は~祭屋~♪♪」って言った時は焦りましたw
まだ発表されてませんから~お客さんも他のチームも勘違いしますよ(^0^;)
でも、これが本当に新人賞が取れたとしたら!
と思いながら踊ってると涙が出てきました(笑)

僕が代表に、どんな振り付けを作ったらいいのかと聞いたところ
「お客さんと踊り子との一体感!」と言いました(^^)
この帯屋町演舞場で鎌田の目指す物が現実となったんではないでしょうかw
すっごい温かいお客さんばかりで、一緒に盛り上がってくれましたね(>_<)
祭屋-Saiya-の振り付けをすることが出来て本当によかった!
来年もお客さんとの一体感!やりましょうww

予定では帯屋町を踊って、はりまや橋で終わりやけど・・・・
このまま終わるのはもったいなさすぎる(><;)
よし決めた!!菜園場も行くぞww
http://www.youtube.com/watch?v=N05kZHJc15o
※帯屋町の映像(僕が回転する方向を間違えますw)
お祝い
鎌田代表!!
お誕生日おめでとうございます(^0^)

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2010年 9月 09日 10:23am

    まず…
    ☆鎌ちゃんHappy birthday☆
    帯屋町アーケードは最高に楽しかった↑↑
    今回初めて一番後ろで踊ったけど、何かいろんな場面が駆け巡って泣きそうやった♪
    来年の衣装どんなにするょ(笑)わくわく♪

    • ともやん
    • 2010年 9月 09日 11:41am

    かまちゃん誕生日おめでとう!
    もう踊るしかない(笑)

    • きーやん
    • 2010年 9月 09日 3:04pm

    鎌田クン、誕生日おめでとうございます☆
    東陣サン、どまつり参加しちょったで(YouTubeで見た)
    個人的に衣装は簡単に羽織れるのがいい(上はハッピとか)

    • RY-☆
    • 2010年 9月 09日 9:04pm

    しんちゃんおめでとぉ*゜
    帯屋町ほんまにめっちゃみんなぁ楽しそうやって,踊りたくなったょ-*゜踊れないのに(笑)
    いつもは先頭のインスト陣が後ろにもいたり☆ねぇゃんの笑顔がたくさん見れて幸せな帯屋町でした(*ノ∀`)めっちゃ見つめてしまっとった>_<。笑
    テンション上がっちゅぅきか鳴子の飛び具合いはハンパなかったです♪笑

    • Kamata
    • 2010年 9月 10日 12:04am

    みんな、ありがとう☆
    頑張ってDVD作りゆきね。
    待ちよって。

    • baya
    • 2010年 9月 11日 1:15am

    ★ねぇやん:みんな、もう一回帯屋町行けるぐらいのテンションやったね(笑)

    • baya
    • 2010年 9月 11日 1:16am

    ★ともやん:是非踊ってもらいましょうw

    • baya
    • 2010年 9月 11日 1:17am

    ★きーくん:僕も見ました!舞台入りのコントはよかったですね^^

    • baya
    • 2010年 9月 11日 1:19am

    ★りょうこちゃん:県外チームの踊り子さんは帯屋町のお客さんの暖かさに毎年感動して泣いています♪

    • baya
    • 2010年 9月 11日 1:20am

    ★鎌ちゃん:おめでとう!そしてありがとう(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP