祭屋ブログ

安芸レポート(カリヨン広場)2/13

今日は最高気温が低く風も涼しかったですね!
2度違うだけでこんなに違うのか??
さて2回目の安芸レポートはカリヨン会場です(^^)
1回目は慰問先での演舞なので関係者しかいませんでしたが
ここからはいよいよ本番です!


安芸東陣さんに地方車をお借りしての出陣!
まずは貸していただいたお礼から(ノ`∀´)ノ
「とんじんのみなさま~~!」
え!!??
とんじん?

あまりの緊張に「とうじん」「とんじん」と言っちゃった盛ヤン!
やっちまったって顔してます(笑)



時計台を中心にしたロータリー式の会場!
でも僕達はステージ踊りにしました(^^)
こっちの方がキレイに見えるし(笑)

高知市から初めてやってきた素人ばかりのチーム!
素人でもここまで出来るんだというところを見せたい!
あくまでもお祭りなので賞どうこうではないけれど
賞が貰えるなら欲しいに決まってる!
そして、やるからには是非一等賞が欲しい(>_<)
安芸に祭屋-Saiya-の歴史を刻むんだ~~!!!!

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2010年 9月 14日 12:39am

    私ここ踊れんかった…(T_T)

    • バヤバヤ
    • 2010年 9月 14日 7:05pm

    ★ねぇやん:送迎ありがとうございました(T-T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP