祭屋ブログ

安芸レポート(市民館前)3/13

朝晩は涼しい風が~というか寒くなってきましたね!
暑い日が続いた年の冬は氷河期になるので今シーズンの冬が怖いです。
しかしみなさん!祭屋-Saiya-プレゼンツ、スノボー大会もありますから
期待しててください(^^)

今日は市民館前でございます!
こちらの会場は審査員に向かっての演舞です(笑)
こうやって見ると列がキレイですね(^^)
審査員の方には祭屋-Saiya-がどう映ったでしょうか???

東陣さんのスピーカーから異音が発生し
原因は不明でしたが、僕達が何かやらかしたかもしれないので
東陣代表の藤田さんに謝罪をさせていただきました(´~`;)

列は真っ直ぐなのに手の位置とか足の角度とかがバラバラですね(+_+)
でも、うみやま市場から数えて3会場目のコチラの演舞は
序所にみんなの笑顔が増えてきました(^0^)

自分達の地方車がなく東陣さんに借りてる関係上1クールのステージ(^^)
来年は祭屋-Saiya-の地方車を持っていくことを前向きに検討してますので
よろしくお願いします(^-^)v

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2010年 9月 14日 11:02pm

    私の目の前の審査員さんの顔がちょっと怖くて、私…正直、顔引きつってました(¬з¬)

    • RY-☆
    • 2010年 9月 15日 5:43pm

    大学ん時の授業のスノボで,あまりの寒さと滑れなさに2日目の途中から雪だるまを作ってたRY-です(笑)
    ここは地面が緑ゃき写真で見たら対比色の衣装の赤がきれいに見えるね☆この頃はまだ久しぶりすぎる安芸の納涼祭に若干キョドってました(笑)

    • バヤバヤ
    • 2010年 9月 15日 11:25pm

    ★ねぇやん:目の前やったがやwそれは震える(笑)

    • バヤバヤ
    • 2010年 9月 15日 11:26pm

    ★RY:スノボはやったことないき僕も雪ダルマ作りよるwこの衣装の色でよかった(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP