祭屋ブログ

安芸レポート(西八幡通り)4/13

夜はコオロギか何かが鳴いていてすっかり秋ですね!
でもうっかり短パンで外で電話なんかしてると
蚊に刺されちゃいますから気をつけてください(笑)

はいそれでは安芸納涼祭での初ストリート踊りとなります
西八幡通りでございます★
3会場目が終了してからというもの、地方車がダッシュで移動しちゃって
先程煽ってた僕とユッキーは降りれないし
踊り子さんも走ってこちらの会場へ(^^;)
やはり時間がおしてきちゃって巻きに入った様子!
休憩時間もなくほんと申し訳ない(^^;)

さぁストリートなのでやっと沿道のお客さんとの交流が出来るようになりましたね(^^)
って見物客が少すぎる∑(`口´;)!!!!
ということで壁に向かっての独り言になっちゃいました(笑)

時間を巻いてるので、かなりのスピードで前に進んじゃいましたが許してください(^^;)
次の会場では、お客さんの数がハンパないらしいですから
まだまだ行くぜよ~(゜∀゜)ノ

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2010年 9月 15日 11:45pm

    今朝、台所でコオロギを発見した…ねぇやんです。
    何故台所!?って感じでしたが、丁重に外へ誘導させていただきました(笑)
    安芸での初ストリート…めっちゃ早く進んだき、ぐっちゃぐちゃやったけど、何か始まった!!って感じがして、個人的には楽しかった(笑)

    • RY-☆
    • 2010年 9月 16日 8:45am

    ほんますっかり秋ゃね*゜
    今朝自転車乗りよったらトンボがいっぱぃ飛びよってぶつからんろかってちょっと心配やったし>_<。
    やぱ,ストリートはいぃなぁ(*ノ∀`)ギャラリーのまばらさなんて気にしない②*゜(笑)

    • バヤバヤ
    • 2010年 9月 16日 7:02pm

    ★ねぇやん:コオロギに似たG氏じゃなくてよかったね(笑)やっぱりストリートがえいでねぇ(>_<)

    • バヤバヤ
    • 2010年 9月 16日 7:03pm

    ★RY-☆:トンボ確かにいっぱいおったwストリート最高(^^)

    • ねぇやん
    • 2010年 9月 17日 9:43am

    ☆バヤバヤ☆
    ほんま、G氏じゃなくて良かったゎ(笑)
    あの黒々したG氏だけは、受け入れられない(¬з¬)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP