祭屋ブログ

安芸レポート(すまいるあき)5/13

昨日は久しぶりの雨でしたね!
通りで日中気温が低いな~って思いました。
もう肌寒い季節かな?と今日は暑さ対策せずに仕事に向かいましたが
全然暑かったですね!油断大敵です(^^;)

超ダッシュの西八幡通りを終了したあとは
少しの休憩を取った後
円陣を組んで気合を入れなおして5会場目の[すまいるあき前]での演舞(^^)

こちらの会場は
「安芸商工会議所~舞人~」さんのホームグランドです!
そして、先程の西八幡通りとは別世界のすまいるあき!
だってお客さんの数が半端ないんですよw
こりゃ燃えます萌えます

踊り子さんも
祭りの雰囲気に慣れてきて
心の底から楽しんでいる様子が伺えます(>_<)
みなさん岩崎弥太郎メダルはもらえましたか???

イベント化してきた全国のよさこい祭りですが
やはりこうゆう地域に密着したお祭りはイイですね(>_<)
お客さんと踊り子との壁を取り除いて
会場が一体となってみんなで楽しむ!
祭屋-Saiya-はそんな昔ながらの「祭り」を目指しています★

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2010年 9月 16日 10:36pm

    私、踊り始めて5秒ぐらいで、『弥太郎さんメダル』いただいちゃいました☆☆

    • RY-☆
    • 2010年 9月 17日 3:43pm

    ねぇゃん審査員のハートを秒殺-*゜すごぃ(*ノ∀`)ちびっ子の時にここの会場で渾身の笑顔で審査員さんにアピールしてメダルもらったっけな(笑)わざとらしい笑顔だったろぅに>_<。笑

    • バヤバヤ
    • 2010年 9月 18日 12:23am

    ★ねぇやん:5秒ちすごいねぇ!僕なんか一番前でピンやに、しばらく貰えんかったき(笑)

    • バヤバヤ
    • 2010年 9月 18日 12:25am

    ★RY-☆:わざとらしい笑顔が許されるのは子供の時だけやき大丈夫やろうw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP