祭屋ブログ

祭屋バレーボール大会♪

昨日はお疲れさまでした
ブログ更新はバヤバヤ、ねぇやん、増子達にお任せしている鎌田です。
えっと、9月上旬髪切りました
最近は、高知大神宮のよさこい稲荷に行って、無事よさこいが終わったことのお礼参り、
あとはもっぱらDVD編集の毎日でございます。2時間ものになりそうです
ちまたでは運動会の季節ですね うちの近くの城北中も付属中も今日運動会です
運動会って響きめっちゃ懐かしい
スポーツの秋です スポーツの秋と言えば…

祭屋バレーボール大会が行われました

よさこいとはまた違った皆の顔が見えました

バレー経験者は上手いわ

時間が経つのが早かった


笑い
あり、ショッカーあり、筋トレありの祭屋バレー大会でした

しかしようけ集まっってくれてありがとう

8人のチームが4チームもできました バトミントンもあって暇せんかったし

「おまえじゃなきゃダメなんだよ」言えたし


企画、運営してくれた学もありがとう

準備してくれた女子大の皆もありがとう
MVP みんな


また集まってね

関連記事一覧

コメント

    • RY-☆
    • 2010年 9月 19日 5:36pm

    昨日はお疲れさま☆
    ありがとう*゜
    バレーできんくせに参加したがりな私です(*ノ∀`)笑
    みんなぁ上手くてびっくりしました!!*゜
    ほとんど動いてないくせに筋肉痛です(/_;)(笑)来年か再来年は踊りよりたいき今から鍛えょらないかんね>_<。笑

    • ゆりか
    • 2010年 9月 19日 6:00pm

    ゆりかも行きたかったあ 笑♪ 
    DVD編集 頑張ってー☆  

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP