祭屋ブログ

安芸レポート(梶橋)9/13

今週から気温が下がり秋になると言ってましたが
昨日、今日と暑苦しい日々が続いております(+_+)
やっとエアコンなしに寝れるかと思ったのに
まだまだ熱帯夜の寝苦しい夜を過ごしております(涙)

ちなみに・・・・
昨日のアクセス数ですが
約3ヶ月ぶりに600を越えました(>口<)
誠にありがとうございます!!

今日は安芸納涼市民祭1日目ラストステージ
梶橋会場です(^^)
え!こんな所で音出してかまんが?
近所迷惑にならんが??
というような、おもいっきり生活感のあるストリートです(笑)

こんな場所で普通にやってしまっては絶対に苦情が出てしまう(><;)
でもさすが55年続いている納涼市民祭!!
普通によさこいやっちゃいました(>▽<)

本日最後の演舞ともあって全員イイ顔になってます(^^)
うみやま市場を踊りよった頃のみんなとは大違いw
あの時は、ほとんどの人が無表情やったき(笑)
よかったよかった(^^)

こちらの会場は
煽りの4人のうちの2人しか写真に残ってませんが
みんな酸欠にならんかったかね??
今日1日ありがとう(^^)

ほら普通に民家がある普通の道普通に踊りゆうろ??
これ最初見た時、リアルにビビッたきw
やったらいかん事をやりゆうような、そんなスリルも味わえました(^^)

何クール踊ったか忘れたけんど遂にゴールです!
見に来てくれた沿道のお客さんと一緒に飲んで歌って踊りました(笑)
※もちろんイメージですよw
先に踊り終えた最高の仲間達と残りの踊り子を迎えます(>_<)

祭屋-Saiya-の初出航
無事1日目が終わりました!
みなさんお疲れ様でした(>_<)

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2010年 9月 22日 12:23am

    600ってすごいな☆いつもブログお疲れさま☆
    今度バヤに歌いたい歌があるきうとうちゃおき(^o^

    • RY-☆
    • 2010年 9月 22日 10:15pm

    600!!(☆o☆)
    安芸の競演場の場所に慣れてしまっちょって何も思わんかったけど,確かに民家の真横!!住宅街のど真ん中ゃね(笑)
    風物詩的な感じになっちゅぅろぅかねぇ*゜

    • 匿名
    • 2010年 9月 23日 12:38am

    ★まーくん:その歌で俺を口説くんですか??(笑)

    • バヤバヤ
    • 2010年 9月 23日 12:41am

    ★RY-☆:地元の人は普通ながやねw高知の人間でもビックリするのに県外のチームとかひっくり返るやろうねw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP