祭屋ブログ

安芸レポート(マルナカ)11/12

朝が急に冷えましたね!
今となっては暑かった夏が恋しいです(笑)
冬といえば忘年会!
早く第1回祭屋-Saiya-忘年会やりたいです(>_<)

それでは安芸2日目、最後の慰問演舞!
マルナカさんです(^^)
こちらもマルニさんと同様に
通常営業をしている中での踊りなので、
買い物客や駐車している車に迷惑にならないよう
最善の注意を払い2クール踊りました(^^)

マルニさんで低音域が壊れたスピーカーはどうなったかというと???
代表の実家から別のスピーカーを持ってきて応急処置しました(笑)
とは言っても全然スペックが違うので満足のいく音ではなかったですが
ひとまずよかったです!ありがとう代表(^^)

やはり、その場踊りってゆうのは飽きてきます(+_+)
よさこいの振り付けって進む事前提で作ってるので
止まる動作には向いてないのかもしれませんね(^^;)

さぁ、おもいっきりほげた後は
いよいよ安芸のメインステージやき
6月から始まった長かった練習の成果を見せる時やき
やりきるで~~(`∀´)ノ

関連記事一覧

コメント

    • すずき
    • 2010年 9月 25日 2:44am

    バヤバヤはなに型ですか?

    • バヤバヤ
    • 2010年 9月 26日 4:16am

    ★鈴木さん:血液型ですか?B型です?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP