祭屋ブログ

仕事ついでに。

代表に
「早く振りを作って(`~´メ)」
夢の中で怒られたバヤバヤですw
そんなんゆわれたって来年の曲まだ出来てないしねぇ(^^;)
でも夢なのか、こないだ代表と飲んだ時に酔った記憶を辿って思い出したのか
どっちかわからんかったき直接本人に聞いてみたw
よかった、やっぱり夢やった(笑)

さて僕の仕事は高知県内を東西南北走り周って荷物を運んでるんですが
今日は須崎市と安芸市に行ってきました(^^)
須崎といえば盛ヤン3兄妹の生誕地!
そして、安芸といえば祭屋-Saiya-がよさこいデビューした思い出の地!
という事で通りがかりに会場だった場所を見て来ましたw

真ん中の時計台が印象的なカリヨン会場です(^^)
お祭りは7月末やったけど、昨日の事のように思いますw
またみんなと一緒にココで踊りたいです(^^)
ちなみに時間は午後の4時45分
もう少し浸っていたいですが、夕方のラッシュアワーに掛かれば
退社時間に間に合わなくなりますので、また今度w
ではまた明日(゜∀゜)ノシ

関連記事一覧

コメント

    • RY-☆
    • 2010年 9月 28日 10:52pm

    しんちゃんがスパルタ!!笑
    ばやばや早く作ってあげて下さい(●´∀`)/笑
    カリヨン広場にはうちの身内の姿が潜んでますょ☆笑

    • Kamata
    • 2010年 9月 28日 11:36pm

    マジ!?俺今日安芸におったに^^;
    宏くにおったで。笑

    • バヤバヤ
    • 2010年 9月 30日 11:24pm

    ★RY-☆:身内の姿が潜んでる??何処だ何処だ??w

    • バヤバヤ
    • 2010年 9月 30日 11:25pm

    ★鎌田:しも~た行ったらよかった(><;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP