祭屋ブログ

お待たせしました!?祭屋2010年DVD♪

バヤバヤ、レポートお疲れ もう素晴らしいね
大変長らくお待たせをしました
でけたよ、DVD(本編)

あとはジャケットと噂のギターヂュオ、CatTownさんの本レコーディングだけです
よかった、10月間に合った まぁでも皆さん10月は予定がいっぱいあるとのことなので、
試写会、即売会は11月に行います みんな、集まってね

量産の枚数を把握したいので、踊り子の皆さんにはまたメーリスを流します
一般の方、ファンの方、参考になんて方にもお売りします。
お値段、販売方法などはまた決まり次第お知らせします
頑張って全員映るように努力したつもりですが、映ってなかったらゴメンネ
作りよって自分でも熱いものがこみ上げてきました
撮影スタッフさん、ありがとうね
練習中から取りこぼしなく多角から撮ってくれたおかげで、いいものができました
実力は自慢できるほどではありませんが、5年ばぁ前に処女作見た高松が、
泣きながら電話してきたよね もう5年も経つがかぁ
祭屋を知りたい方は是非、興味ある方も是非、祭屋DVD2010観てみてください
心こもってます、いいものできてます、
また観たいと思うDVD、友達、家族、子供に見せたいDVDというコンセプトで作りました また感想聞かせてね
さてさて、今月17日(日)の11:30頃からは高知女子大学の文化祭に行きます
人数集まればです みんな、参加してね
文化祭行こうや 久しぶりにみんなの顔が見たいな

DVD観てよかったと思ってくれた方、また来年祭屋をよろしくお願いします

関連記事一覧

コメント

    • 盛ヤン
    • 2010年 10月 07日 3:27am

    DVDできたんや(@_@) 鎌ちゃん、遂に神の領域を越えたね☆ はやく見たいです!!はたしてNG大賞は誰なのか? 見物ですね!笑
    さてさて、はやくも来年の曲の制作にひろし君と私、盛ヤンは取り掛かっています!!今年が良すぎて頭痛いですよ(涙笑)

    • RY-☆
    • 2010年 10月 07日 10:33am

    しんちゃんほんまお疲れ(艸∀`o)めっっちゃ楽しみやぁ*゜11月やったらうちも行けるかも♪
    まなぶ-レコーディングしゅがゃ★ふぁぃと-!!
    来年に向けて細々と絶賛祭屋PR中のりょぅこです♪笑

    • manaぶー
    • 2010年 10月 07日 12:50pm

    俺はレコーディングしてないよ~(>_<)
    代表楽しみにしてます☆
    ヒロシ、盛ヤン頑張って!!!

    • 踊り子
    • 2010年 10月 11日 9:50pm

    DVDほしぃです。。
    どぅしたらいいですか??

    • Kamata
    • 2010年 10月 11日 11:31pm

    11月のDVD鑑賞会にご参加ください♪
    来れない方は、祭屋HPのお問い合わせからお申し込みくだされば、お送りします。
    鑑賞会は今のところ、11月13日(土)に行いたいと思っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP