祭屋ブログ

高知女子大学「紅葉祭」

昨日の高知女子大学文化祭、はるのさんさんくろしお市に参加してくれた皆さん、
お疲れ様でした
出演のお話くれた女子大メンバー、ひとひら代表良治さん、ありがとうございました
はるのさんさんくろしお市のことに関しては、また後日書きます
まずは午前中の女子大文化祭から

旅鯨人さん、くすしさん、粋恋さん、Japareanさんと、よさこい祭り常連の
名高いチームさんに混じっての演舞でした

社会人になって間もないメンバー達が多いですが、久しぶりの「文化祭」。
あまりに楽しみで寝れんかったっていうメンバーがいるほどでした

踊りが楽しみやったのか、文化祭が楽しみやったのか、女子大が楽しみやったのか…
皆がそれぞれ楽しんでました

踊り中は女子大メンバーなおちゃんが客席から1人引っ張ってきてくれて、
昨日誕生日のねぇやんも入って、また一段と豪華になった祭屋

見に来てくれた皆さん、ありがとうございました
来年ぜひ祭屋で踊りましょう
次ははるのさんさんくろしお市のこと書きます
DVDもいい感じでできてます

お楽しみに

関連記事一覧

コメント

    • 中野 (真)
    • 2010年 10月 19日 11:52pm

    女子大の学園祭は活気があって踊りも楽しく踊ることができて良かったです!
    この日のイベントで祭屋の今年最後の踊りになること寂しく思います(>_<)

    • 岡林(翔)
    • 2010年 10月 20日 9:14am

    人数が集まらんかった時はどうなることかと思ったけど大成功でしたね(^^)
    練習の回数に対しての完成度が高いと学生チームが誉めてくれましたよヾ(^▽^)ノ

    • 盛ヤン
    • 2010年 10月 22日 4:45pm

    女子大大盛況でしたね!! イベントには祭屋ありってチームにしたいです! コングの歌声かっこよかったな☆ 試写会は何人くらいくるんやろ? 鎌ちゃん試写会でも飲めや、歌えや、躍ろうや!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP