祭屋ブログ

祭屋2010年DVDの中身は。

ブログで記事を書くだけで、
ブログ→Twitter→俺のmixiつぶやき
と、3つ一気に記事が記載されるという素晴らしい設定になりました
なんという宣伝効果
現在、自分のPCにたまった祭屋2010年動画の数々を、DVDに焼く作業をしています
なんたって全部で1TB(1テラバイト=1000GB=1000000MB=…)近く
PCの動作が非常に不安定です眠い
焼いている間にブログ書きます

皆さん、DVDは楽しみにしてくれてるでしょうか
今のところ、13日のDVD鑑賞会の参加者、30人近くに上ります。
28日をとりあえず参加応募締切りにしてます、よろしく
まだ分からないって方もご連絡をお願いします
さて、この前ちらっとお見せした祭屋2010年DVDのチャプターをここに記載します
1.オープニングmovie 1:00
2.練習風景(feat. Cat Town) 7:00
3.安芸納涼祭(慰問、本祭、受賞発表) 25:00
4.よさこい祭り前編 25:00
5.レクリエーション(ハプニング大賞) 5:00
6.よさこい祭り後編 30:00
7.エンディング(エンドロール) 7:00
8.特典映像(田野慰問、オルゴールフォト) 10:00
です
おおよそ1時間50分と、映画1本分くらいです

飽きん程度にと思いましたが、初出場で「初踊り」もあり、受賞もありで、
シェイプしても110分物となりました
お時間あるときに、ゆっくり観てください
夏あれだけ頑張ったんだ

って、元気のないときに思い出せるよう、また観たくなるよう作ったつもりです
1回観たら、今度はご家族、友人なんかと一緒に観てみてください
感想もお待ちしております 掲示板へお気軽に書き込んでください お待ちしております
こんな祭屋、来年もよろしくお願いします

関連記事一覧

コメント

    • のん♪
    • 2010年 10月 25日 10:28pm

    かまさま最高ゃと!
    かまさま編集かなり頑張ってくれてたと!
    昨日一足ぉ先に聞いてきました(*^□^*
    ゃぱsaiyaに入って間違いなかったって改めて思いました☆彡

    • mayaっち★
    • 2010年 10月 25日 11:30pm

    のんチャンに一足先に宣伝した(^^)v 昨日デートやったので!!!あたし何回鳥肌立ったか分からんくらいすっごい良かったき,みんな鑑賞会期待しててネー◎
    代表,またみんなの反応どやったか教えてね☆

    • e
    • 2010年 10月 26日 11:01pm

    DVDほすぃ~です!!
    楽しみにしてます♪♪

    • Kamata
    • 2010年 10月 28日 4:00pm

    ★のんちゃん
    ありがとう。これからもどうぞよろしく☆
    ★まやっち
    みんな、DVDよかったって言ってくれて嬉しいわ。来年もよろしく☆
    ★eさん
    ありがとうございます。いいものができました。いつでも連絡お待ちしてます☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP