祭屋ブログ

大活躍してくれたヤツ

DVD制作が終わって、やっと落ち着いてきました
ほんで今日は久しぶりの休み
このブログ、よさこい終わってもたくさんの人が見てくれてますね、ありがとう
さて、いきなりですが、これは何でしょう

これも出したら分かるかな

そうです安芸納涼祭で車を出してくれて、撮影などなどスタッフとして
お手伝いをしてくれた片岡奈央さんが差し入れしてくれた
拡声器です バヤが主に使ってたヤツ
この拡声器は、安芸納涼祭と高知よさこい祭りで大活躍し、
高知よさこい祭りの途中で殉職されました
奈央ちゃんにはご丁寧に保証書までもらっちょったんですが、
本番の慌しい中で行方不明に
よさこい祭り終わってからもしばらく忙しかったきなかなか直せんかったけど、
ようやく時間が出来たので、今日分解
雨の中使いよったときにできたサビを綺麗に落としちゃりましたが直らず。。
部品を一つ一つ見ても、特に壊れている部品はなく。。
ということは、ということでホームセンターから買ってきたのが、これ

「コンデンサマイク」は、外から見ても壊れちゅうかどうか分からんがですわ
ということで、半田付けして付け替え、見事鳴るようになりました

同じ様なものは買えばいくらでもあるんですが、
「スタッフの奈央ちゃんが差し入れしてくれた拡声器」

はこれしかないですからね 来年もこの拡声器にお世話になります
よろしくです
さて、あとは
◆練習中に火を噴いたアンプ
◆同じく練習後半に何度も止まりながらも頑張ってくれた発電機
◆安芸の慰問3会場で音を出してくれたスピーカ
◆曲制作で頑張ってくれた電子ピアノ
直しちゃらんと

関連記事一覧

コメント

    • bayabaya
    • 2010年 11月 18日 6:30pm

    ポスターや名刺作成中に壊れた俺のプリンターはいつ修理に来てくれますやろうか(笑)え?理不尽なクレームは受付ない?そんなあ(*_*)

    • mayaっち★
    • 2010年 11月 18日 11:46pm

    代表,その心の優しさをいつまでも持ち続けて素敵な男性になってくださぃ(^_^)あたしは代表のそういぅとこ好きやね☆←例のイメトレイメトレっ笑

    • 盛ヤン
    • 2010年 11月 19日 1:25am

    代表!すばらしいね☆ 代表の部屋の中はとてもとても綺麗とは言えないけど几帳面さが伝わってきました(^^)笑

    • Kamata
    • 2010年 11月 19日 10:48pm

    >バヤ
    プリンタは山内にお任せください。笑
    >まやっち
    公開で告白ですか。ありがとう。笑
    >盛やん
    俺の部屋は荷物でいっぱいなだけです。笑

    • nao_chan
    • 2010年 11月 22日 12:18am

    カマチャン!!大事に使ってくれてありがとぉッ(´;∀;`) めっちゃ感激しましたw高知本番で壊れちゅうがは知らんかったけんど、無事に直ってヨカッタヾ(^▽^)ノ頑張って他のも直しちゃってねー♪笑

    • Kamata
    • 2010年 11月 22日 9:49pm

    >奈央ちゃん
    ブログ見よってくれたがやね☆
    大切に使わせてもらいゆよ☆
    来年もよろしくね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP