祭屋ブログ

岡山でのよさこい関係忘年会

さっき無事帰ってきました
内容や感想はまた明日、改めて書きます
2日目に行った神戸ルミナリエ
こうご期待ということで、F会の皆さんブログ見てくれている皆さん、
ちょくちょくブログをチェックしよってください
(そしてその後日になりました)
お待たせしました 書きます

とりあえずルミナリエ☆
詳細は↓↓クリック

久々の長い旅でした 18切符で東京を往復した時以来かなぁ
俺のデュエット(車)、四国を出たことがなかったので、初めての瀬戸大橋
いやぁよく頑張ってくれました 途中ボンネット開けたけどそんなに熱くないわけよ
なんて可愛い車やお 1.3ℓやで 高速やで山やで
よさこいの時期もあんだけ重い荷物積んで頑張ってくれよったがで
車の話長くなるのでやめよう
岡山駅で祭屋ボーカルのまーちゃんを拾い、我楽多チームの真也くんと合流し会場へ
行ってびっくり、300人超の人やと めっちゃおった
なぜ高知でよさこいの忘年会がないがやお
県民性とかぬるいこと言ってられんくらいのエネルギーが溢れてました
主催者の意向で、当日の写真や映像をお見せすることができませんが、
すごい仕込まれてて、出し物が素人の範囲を超えてました
演出とかMC、裏方スタッフの方もお疲れ様です
いい勉強になりました 来年は祭屋にSIA48とかEXIYAとかいう
ユニットが誕生したらいいですね 兵庫の写真家ZEROさんの意向に則って
スーパーSAIYA陣も誰かやるかな もちろん、忘年会の出し物でですが。。
本当に楽しい会でした、誘ってくれた我楽多の慎也くん、祭屋の諒子ちゃんありがとう
1次会が終わり、2次会でたくさんの方達とお話しすることができました
岡山、兵庫、香川、大阪、東京のチームさんの様々な思いを聞くことができ、
また刺激されました 本家の高知も頑張らんとなぁって
高知の若い方たち、高知を離れても県外の方に楽しい高知の
「よさこい祭り」を教えられるよう、是非今のうちに踊っておいてください
よかったら祭屋でよろしく
なんか長くなったき、ルミナリエの話題はまた今度にするか
とにかくすごかった

要は、忘年会でお会いした全ての方々、ありがとうございました

これからも祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊をよろしくお願いします。

関連記事一覧

コメント

    • RY-☆
    • 2010年 12月 06日 8:41am

    お帰り(*ノ∀`)
    お疲れさま♪
    F会超忘年会の話楽しみしちょります♪ってか,ルミナリエも行ったがゃ!!
    うらやましぃ(*ノ3`)笑

    • ZERO
    • 2010年 12月 06日 11:05pm

    ヨロシクであります(^o^)/。
    我が町は上郡(かみごおり)という兵庫の町で、
    先日から始まった冬のイルミネーションは‥‥、
    誰言うともなく「カミナリエ」(^-^;鱈。

    • RY-☆諒子
    • 2010年 12月 06日 11:33pm

    も-。何かほんま嬉しいです*゜(笑)うちもめっちゃ行きたかった!!
    キョトンな感じの祭屋のメンバーさんもおられると思いますので、、補足させて頂きますと、(笑)
    私が大学時代を過ごした岡山にもうらじゃ祭ってお祭りがあるのです。そのお祭りに参加されている「我楽多」さんの代表さんのシンヤさんとちょこっとお知り合いで、今回,岡山で開かれたF会超忘年会に祭屋もお声掛け頂き,代表のかまちゃんとボーカルのま-ちゃんが参加させて頂きました☆
    私も行きたかったですが仕事と自分の運営している交流会の為不参加です(;_;)
    輪が広がって何だかほんまに嬉しく思います*゜お声掛け頂いたシンヤさん。参加してくれた代表、ま-ちゃん。また、F会超忘年会にて祭屋の2人と絡んで下さった皆さん。ほんまにありがとうござました★

    • Kamata
    • 2010年 12月 07日 11:12pm

    >諒子ちゃん
    補足ありがとう☆笑
    ほんまに、来ればよかったに♪
    また来年の祭屋も楽しくなりそうです。
    >ZEROさん
    ありがとうございました。
    カミナリエもいつか見に行きたいと思います。笑
    祭屋をよろしくお願いします☆

    • 増子
    • 2010年 12月 09日 8:50am

    かまちゃーんしばらく歌えん祭屋の自称歌姫増子でーす♪
    じゃあ忘年会増子とラッシーとトミーとさやちゃん千明ちゃんでジャニーズする(人≧▽・)♪

    • Kamata
    • 2010年 12月 12日 11:18pm

    ジャニーズよろしく♪笑
    広い会場が取れたらいいね☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP