祭屋ブログ

甲府鳥もつ煮。瑠美なり恵。

鳥もつ煮は変換できても、『ルミナリエ』はまだ今の時代変換できんみたいです
岡山でその日会った皆と朝まで談笑し、各自ベットイン
なんか、大学サークルの冬合宿みたいでした もうそんな時代終わったと思ってた
まだまだ若いですね 寝れたので次の日助かった
岡山のよさこい関係の皆と別れて神戸へ

よさこい終わって4ヶ月、行きたかったけど行けてなかった温泉へ行ってきました
神戸のハーバーランドにある万葉倶楽部 ん?写真?…撮ってない
久々にリラックスできました
温泉の最上階にある足湯から夜景が見えるらしいけど、待ち合わせがあったのでおあずけ

ルミナリエ会場へ

東遊園地公園に着いたらお祭り騒ぎ

メッチャ綺麗やお ルミナリエ

あんな一方通行の人の波、初めて見たかも
ほんであと、会場にあった屋台で今年のB級グルメ食べました
1位の甲府鳥もつ煮
2位のひるぜん焼きそば
4位の津山ホルモンうどん
私個人的にはやっぱり甲府鳥もつ煮でも僅差だけあって、ひるぜん焼きそばもうまかった

大満足の岡山、神戸ツアーでしたほんといい人たちにめぐり逢えました
出会った皆、ありがとう
次は沖縄と北海道に行きたいな

関連記事一覧

コメント

    • RY-☆
    • 2010年 12月 09日 5:06pm

    充実しすぎゃね(*ノ∀`)来年はF会超忘年会一緒に行く♪(笑)
    でもルミナリエちゃんと変換で出たで(艸∀`o)(笑)写真めっちゃきれぃゃし!行ってみたいなぁ*゜
    B級グルメniceチョイスゃね♪蒜山と津山は岡山で☆しかも津山はうちが4年間おったとこ(●´∀`)/
    懐かしい地名にテンション上がりました♪(笑)

    • manaぶー
    • 2010年 12月 10日 12:50pm

    一緒に行けば良かった(>_<;)

    • Kamata
    • 2010年 12月 12日 11:21pm

    >RY
    来年はメンバーいっぱい引き連れて小旅行行きたいね☆案内よろしく♪
    >学
    来年は遊びに行こう☆綺麗やったで♪
    旅行できるうちに是非☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP