祭屋ブログ

祭屋-Saiya-忘年会

第1回祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊忘年会が
昨日12月18日(土)に行われました(^^)
忘年会は19時からで
参加者には18時30分から入れますよ~と告知。
僕は準備があったので18時に到着!
到着するとお願いしてあった立て看板を確認!
そこには・・・・・・・・・・
あれ????????????????????????

え!!
JAIYA????
そうか!今まで気づかんかったけど祭屋と書いて「じゃいや」ってゆうがやww
もう今まで「さいや」って言いよったやんかぁww
ってなんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!

店員さんに「字が違います!「S」です!!」と
訂正を要求して、なんとかみんなが来る前に直す事ができました(笑)
18時30分になるとゾクゾクと踊り子さんが集まりはじめ
19時過ぎにほぼ全員が到着したので代表の長い挨拶で乾杯(^0^)/口☆口¥(^0^)
2時間という短い間でしたが
席をクジで選ぶという試みで普段話さない人と隣になって交流したり
代表の奥さんの紹介。。。。じゃなくて新インストさんの紹介で笑いを取り
楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか(^^)
2次会では予定していた人数をイイ意味で大幅にオーバーし
ワイワイガヤガヤやりましたね☆
結構1次会でお腹いっぱいになって、二次会では胃袋のギブアップ者が続出w
全員でウコンの力を飲んだ愉快な二次会も無事終了し
これで祭屋-Saiya-の忘年会が終了しました(>_<)
毎回同じ挨拶になるけんど
初出場で、どんなチームかもわからんところへ集まってくれて
本当にありがとうございました!
みなさんのご協力のおかげでエイ祭りをする事ができました^^
来年もみんなにお会いできるのを楽しみにしてます☆
それではよいお年を(^^)ノ
祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊
岡林 翔悟

関連記事一覧

コメント

    • Kamata
    • 2010年 12月 19日 10:22pm

    忘年会に集まってくれた大勢の踊り子さん、スタッフの皆さん、ありがとう。
    来れんかった人ごめんね。また来年会いましょう。
    今年祭屋に集まってくれた皆さん、ありがとう☆また来年、よろしくお願いします。
    よいお年を!
    祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊
    鎌田進一

    • RY-
    • 2010年 12月 19日 11:00pm

    昨日もめっちゃ楽しかったです♪幹事お疲れさまでした*°
    昨日は年忘れ会やったけど、祭屋のみんなに会えた2010はきっとずっと忘れません♪
    ほんまありがとうございました*°

    • hideyomechan
    • 2010年 12月 20日 8:58am

    鎌田の妻でございます☆
    ↑ホント嘘ですから!
    皆さんビックリだったと思いますが私が一番ビックリでした(笑)
    来年からは新しくインストラクターとしてお手伝いさせてもらいます♪
    よろしくお願いします♪♪♪
    忘年会では初対面の私にも皆さんとても優しくて、ますます、来夏が楽しみになりました(∪o∪)♪
    頑張りま~すo(^-^)o

    • 盛ヤン
    • 2010年 12月 22日 11:53am

    国光師匠が、鎌田代表の奥さんになったんですね(゚o゚)
    忘年会は残念ながら参加できなかった私ですが、来年もよろしくお願いします!
    来年は、衣装担当&ボーカル&インストをさせていただく、盛ヤンでした☆ みんなでダイエットしましょう☆おかげさまで8キロも痩せてしまいました(笑話)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP