祭屋ブログ

届いたかな??

昨日終わったと思った夏のよさこい祭りも、2011年が始まりまた熱い夏が来ますね(^^)
みなさん今年もよろしくお願いします★

ところで踊り子のみなさん!年賀状は届いたかな???
祭屋-Saiya-がなかったら出会う事もなかったであろう奇跡の巡り合わせな仲間やし
夏だけで関係が終わるってゆうのもイヤやし
去年踊ってくれたお礼も兼ねて制作しました(^0^)ノ
万が一届いてない人がおったら知っちゅうスタッフに連絡してください(^^;)

夏からの約半年の付き合いでしたが
みんなと過ごした色んな出来事を思い出しながら
メッセージを書かせていただきました★
だから約100枚の年賀状で、ひとつも同じコメントはありません!

みんなぁ祭屋-Saiya-2011は既に始動しちゅうきね!
去年以上のチームにするきね!!
ほんで去年以上の感動をみんなで味わうがやきね!!!
その分スパルタになるかもしれんけど逃げずについてきてよ(>▽<)v

ちなみに、国光さんから年賀状のコメントを貰った方!
「誰やねん!!」って思ったでしょう(笑)
忘年会に来てくれた方は既に知ってますが
今年からインストラクターを務めてくれる新しいスタッフさんです(^^)
【上の写真の右側に写ってる白いシャツの方】
こちらもあわせて今年1年よろしくお願い申し上げます(^^)

関連記事一覧

コメント

    • 盛ヤン
    • 2011年 1月 07日 10:15am

    年賀状制作お疲れ様でしたm(__)m
    岡林くん、今年の君の振り付けとても楽しみにしてるよ!!
    曲・衣装共々 最高の物を作るから期待しててね!
    国光師匠には仕事でお世話になってます(T_T) 国光師匠、今年はやるぜよ!!燃えるぜよ!!

    • 新入りチャン
    • 2011年 1月 07日 4:41pm

    ども☆
    誰やねん!の国光デス♪♪♪
    いよいよ2011☆祭屋 始動!ですねo(^-^)o
    盛ヤンは仕事中もよさこいで頭がいっぱいのようで…正直、暑苦しいです(笑)
    でも、こんだけ熱いからこそ☆今年も盛り上がる事、間違いなし!私も楽しみデス♪

    • Kamata
    • 2011年 1月 07日 9:18pm

    今日また踊り子さんから年賀状のお返事が届きました。
    ありがとうございます★
    ただ残念ながら出してくれた方の名前書いてなかったです…自分かも?って方、教えてくださいね♪

    • みゆき
    • 2011年 1月 16日 10:32am

    年賀状?届いてませんけど?

    • Kamata
    • 2011年 1月 16日 4:51pm

    みゆきちゃん
    年賀状は踊り子さんに送ったがってね☆
    スタッフにはスタッフ会議の招待状を送るね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP