祭屋ブログ

☆ねぇやんのひとりごと☆

久しぶりです
祭屋のDVDを見ながらブログ更新中のねぇやんです
今日は祭屋2011のミーティングをしてまいりました
やっぱり祭屋のみんなはイイですね
なごみます
今年も確実に動き始めている祭屋をよろしくね
初めてこのブログを見た
って言う方もおられるかもしれないので。。。
『まつりや』 じゃないよww
『さいや』 だよww
これだけ言いたかった
ところで・・・
今日寒くない
明日もめっちゃ寒いらしいよ
寒いの苦手なねぇやんは、案の定風邪ひいちゅうき、みんなは風邪引かんように気をつけてね
今年の風邪はしつこいらしいです
では
またお会いしましょう
追伸: 最後までブログ読んでくれてありがとう

関連記事一覧

コメント

    • たか
    • 2011年 1月 30日 6:42pm

    今年も始まったね?
    2011年…祭屋はどんな夢を見さしてくれるかな??

    • 新入りチャン
    • 2011年 1月 30日 10:49pm

    昨日はお疲れさまでした~☆
    みんな…熱いですよね♪
    外は寒いから風邪ひきそうでした(>_<)
    私、今まではただの『よさこい好き』だったけど、今は『祭屋大好き』デス(´Д`)
    うわw
    私、暑苦しいw

    • バヤバヤ
    • 2011年 1月 31日 10:37am

    盛るのはタダやき(*⌒▽⌒*)

    • RY-
    • 2011年 2月 03日 11:09pm

    盛りすぎ注意♪(笑)
    久しぶりに皆に会えて嬉しかったりしたRY- です( *・ω・)ノ
    そしてくにみつさんのコメントに同感♪
    踊り好きが今ではすっかり祭屋好き*°

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP