祭屋ブログ

祭屋2011年楽曲

なんかちょっとだけ温くなってきましたね さぁ、そろそろ夕方のランニング再開しようかね
“ ジョギング ”やないよ、“ ランニング ”よ 体育系は分かってくれるやお
さて、おとといは安芸の宏んちで祭屋楽曲のアウトラインを作ってきました

去年も書いたけど、作るのは宏、俺らは口を出すだけ
昨年末から何回押しかけたことか。。
長い時間をかけて祭屋楽曲を作ってくれてます 感謝
そして。。
本当に素晴らしい2011年の曲ができました
いつも基本4人で作りゆがやけど、すごいことに今年は誰も妥協してません
奇跡的に全員の意見が一致して、各々が入れたいものが違和感なく入りました
今もリピートで聞きまくってます あとは音色を足して、歌と掛け声入れて6月頃に
皆さんにお披露目します 祭屋の楽曲をお楽しみに
地方車も、去年より更にパワーアップしたものを構えてお待ちしておりますので、
祭屋チームをよろしくお願いします

写真は昨日の申込書作成で諒子ちゃんにもらった手作りケーキです
うまかったよ~食べたい人も是非、祭屋に

関連記事一覧

コメント

    • 2011年 2月 10日 5:55pm

    6月 まだまだやーん (T_T)×× 笑

    • 盛やん
    • 2011年 2月 13日 1:32pm

    今年の作詞は去年同様、盛ヤンが担当します☆どんなんかは6月までの楽しみですね。多分、絶対感動しますよ!昨日も鎌田代表と夜中の2時すぎまで歌詞の打ち合わせをしてました(笑)
    今年は激しい曲だから、男気満載でいき、その中に女性の癒しを取り入れた曲に仕上げてます。さあ、踊り子~気合入れていこ~ぜ!!!!!!!!! ごめん、一人だけ盛りあがってしまった。笑

    • Kamata
    • 2011年 2月 14日 12:30am

    >ゆ
    あと200日ないき、すぐ来る♪
    ラウワン行くとき言ってよ★
    >盛やん
    暑い。。笑 コムはなかなか使えるね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP