祭屋ブログ

踊ってみた!

★写真は本文とは関係ありません★

さぁ振付完成までもう間もなくですよみなさん(>_<)/
去年もそうですが、振付を考えてる場所は
広いスタジオではなく自宅のキッチンスペースなんですよw
各部屋が狭いので唯一踊れるのはここだけです。

が、しかし。。。
お察しの通り手足は完全に伸ばせないし部屋の中なのでフルMAXで踊れません(^^;)
だから体を動かす程度で振付を完成させていってます(笑)
で、で、で・・・
とりあえず90パーセントは完成したので
こんな時間で外には誰もいないということもあり
玄関前でフルMAXで踊ってみました!!!
マジで!!??
俺こないだ増子に「去年の2倍早い」っていうたのに更に早いかも???
本番終わった頃にクビレちゅうかもしれんでw
去年は7キロ痩せた「ともやん」は今年はマイナス10キロいくかもよ(笑)
ということで体力作りすることをオススメします(^^)
田野組は既に体力作りに入ってるそうです!
みんなで楽しくウォーキングをしているとかしてないとか???

まぁ踊りって見た目どんなにしんどくても
動きに慣れてしまえば、あとはこっちのもんやき
6月末から始まる練習にみんなついてきてくださいね!
よろしくお願いします(>▽<)

関連記事一覧

コメント

    • mayaっち★
    • 2011年 4月 11日 2:13am

    今年の振りは明らかに去年よりも教えるのに頭も身体も使わないかんきね?田野組インストリーダーとしては危機感を感じての早めの体力作りです?
    ちなみにともやんこの前,バランス崩してウォーキングマシーンから転げ落ちたき笑 こりゃ先がおもいやられるわ?

    • RY-
    • 2011年 4月 11日 11:15am

    やばいね(;゜0゜)
    でも楽しみゃ♪
    ばや先生余裕あったらうちにも教えて♪笑

    • 新入りチャン☆改め☆愛
    • 2011年 4月 11日 12:53pm

    私も実はウォーキング始めてます!(^^)!
    …私の場合はダイエットやけど(汗)
    今はちょうど気候もよくて風も心地好いけど…これからは暑くなるなぁ…でも、暑さにも負けんようにせんとよさこい踊れんきね☆
    身も心も準備始めましたぁo(^-^o)(o^-^)o

    • バヤバヤ
    • 2011年 4月 12日 6:06pm

    ★まやっち
    ランニングマシンから落ちたならわかるけど、ウォーキングマシンから落ちたかえ(笑)大丈夫やろうか(^o^;)

    • バヤバヤ
    • 2011年 4月 13日 12:19am

    ★RY
    全然かまんで~スパルタでよければw

    • バヤバヤ
    • 2011年 4月 13日 12:23am

    ★愛ちゃん
    ダイエットせんでも十分美人よ(^^)
    踊り子に「踊るキミを見て恋が始まった♪」
    って言われたりして(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP