祭屋ブログ

ほっとこうち+よさこい特集

今年も、高知を代表する雑誌「ほっとこうち」さんから、
7月号(6月25日発売予定)に掲載する「よさこい踊り子募集特集」の案内がきました

もうそんな時期なんですね 冬から2011年の祭屋チーム動いているのですが、
あっという間にこの時期がやってきました
〆切は5月27日、頑張っていいものに仕上げましょう
どんなものになるかは、こうご期待
ほっとこうちさんのまわし者ではないですが、6月25日は350円持って本屋さんへGO-
明日はいよいよ、「呑むき」さんで大学生達と踊ります
踊るメンバーは練習よろしくです。。っていう俺が一番忘れちゅうがやないろうか
衣装の準備、お忘れなく
あっみんな、来週の市議会議員選挙には行きましょうね

関連記事一覧

コメント

    • わか
    • 2011年 4月 16日 4:06pm

    いよいよ明日ですね(> <)
    踊るのが久々過ぎて緊張しますが、
    他チームさんの踊りを見れるのが
    すごく楽しみです♪

    • たか
    • 2011年 4月 16日 4:51pm

    徐々によさこいムードになってきましたね☆
    明日は期待しちょりますo(^-^)o

    • Kamata
    • 2011年 4月 16日 5:05pm

    >わかちゃん、たかさん
    「わか」「たか」…若貴コンビですね(^o^)/
    明日は頑張って踊りましょう☆

    • わか
    • 2011年 4月 16日 6:24pm

    いよいよ明日ですね(> <)
    踊るのが久々過ぎて緊張しますが、
    他チームさんの踊りを見れるのが
    すごく楽しみです♪

    • 旅鯨人坪川
    • 2011年 4月 17日 9:46am

    こちらにもほっとこうちの募集のやつきました(^O^)/
    本当もう夏まであっという間ですね(笑)
    あ、今日はよろしくお願いします!!

    • Kamata
    • 2011年 4月 18日 1:09am

    >旅鯨人坪川さん
    コメントありがとう☆今日はありがとう!
    またよろしくね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP